-----

--



05-16

2011

優しさにつつまれたなら

110516_094544_20110516101022.jpg

昨日、RLで公園に行きました!

教科書にも出てくる有名な古墳のそばのでっかい公園です
木陰に入るとめちゃ涼しくて
寝ころんで目つむってたら、15分くらい爆睡して
自分の寝息で目を覚ましました !!( ; ロ)゚ ゚


公園にはシロツメクサ(クローバーね)がいっぱい咲いてて
4つ葉のクローバーでも探してみよっかなぁ~って
感じで何気に見てたら

わずか10分程度で3つも見つけましたよ!!

一緒に遊びに行った人らは
よう見つけらんかったんですよ!

私ってばスゴイ!ww

っていう話  (*´ェ`*)ポッ


that's all


ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


05-04

2011

やっぱりwonderful world だった

20110504-2.png

SLネタでブログ書くの、いつぶりやろう・・・


昨日、5月3日は、りんちゃんのREZデーということで
「祝xxxxx歳・りんご祭り」でした


りんちゃん、xxxxx歳おめでとう!
私はあんまりインしないけど、スカイツリーを見るたび
りんちゃんのこと思い出しているからね!

りんちゃん、またみんなでグダグダしゃべろうね!


そして、りんちゃん主役のSSがなかったので !!( ; ロ)゚ ゚

みざにんブログ
で絶妙なSSをご覧いただけます




・・・ある意味りんちゃん主役のSSはコチラ ↓

20110504-3.png
中央がりんちゃん

前の双子な二人を撮ろうとしたら、こんな素敵な1枚になってしまいました
Yちゃ頬骨が! Sも目がイッテしまっている!

本人の許可なく掲載しましたケド !!( ; ロ)゚ ゚
「笑いがあってなんぼ」をモットーに生きてる二人なので、オソラクモンダイナシ!


りんご祭りの後
Kちゃのバイト先のカフェでグダグダ話してたら
もう2時前!
ひっさびさ~にSLどっぷりな夜を過ごしました!

20110504-4.png





04-20

2011

ケンイチさま

今日もSLネタじゃないw


松山ケンイチと小雪が結婚したっぽい
8歳も上なんだ

そんなに年上でもいいんや。。ケンイチ。。。(←オマエ、誰やねん)


友達が、何年か前にナマ小雪を見たらしいんやけど
やっぱり、めちゃくちゃキレイだったみたい

そりゃ、SK2のCM出るくらいやもんねー


ま、わたしのケンイチじゃなくなったけど(←前から「わたしの」と違うし)

SLで、ネコの「ケンイチ」がいるからいいかっ (←無理からSLに絡ませたw)



ソラマメの時は
ブログの内容に気を遣ってたけど
こっちに移ってからはラクだ

RLのブログに変えた方がいいんやろうか。。w



20101217173431_00_400.jpg


平清盛の仏像の前での松山ケンイチ

04-15

2011

no title

またまたひとつ課題ができた

最近、いろいろ考えることが多い

もやっと足踏み状態



何気にTVを見てたら

昔の友達がでてた

空間デザインの会社をやってて

熱く語ってはった


知らん間にすごい人になってしまってたようだ

なんとなくその人の会社のHPを開いてみる



震災後に書かれたブログの一部


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動きながら考える。


そして、焦点さだまったなら、何も考えず全力で。


そうやん、

今できることを全力でやる。


僕の中に今ある答えはこれ。



悲観することなく、あきらめることなく、


明るい未来を信じて。


ただ全力で走る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


立ち止まっててもしゃーないな

背中を押されたような気がした


04-10

2011

ちょっと、ハマってます

仕事帰り、だるかったり
早く帰ってお風呂入りたいなぁーとかいう気持ちが強く!
予定のない日は家に直行!

そして、24時迄にはベッドに入ってたりw
その代り、お肌の調子はええよ?

そこの、ねーさんたち
たまには、早寝しなさいよ?ww


そして話戻して・・・
仕事帰りに買い物しなくなってるんですが。。。
物欲はあるんで、発散せねば!と・・・・・

ネット通販にはまりつつある!
今まで、ネットで洋服とか買いものしなかったけど
これ、ハマりますね

そんで、最近よくチェックしてるお店がココ
 


coca

img57131355.jpg



K.growth
img57672191.jpg

※画像の大きさ、差ありすぎ

めちゃ、めちゃ、めちゃ安い
そやからワンシーズン着れたらええわって思って
ポチッとクリックしまくってます

って・・・・・

SLインしてないんで(インしても10分もいなかったりw)
SLとはぜんぜん関係ない話でごめんなさい(*´vдv)

でも、SLオサレコーデの参考にもなるんでは?(←無理からSLに絡めようとするw)

そしたら今日はこの辺で。。。



しゃす!
(※しゃす=失礼します→昔、会社で流行ってたのを思い出したんで使いたくなりました)




